12月ですね。

しつこい程に「寒い🥶寒い🥶!」と口に出してしまう程、寒いのが苦手な事務員です。

 

12月ですね。

 

朝・晩寒すぎて縮こまっているワタクシの隣で元気いっぱいな社長代理は、寒さに強く、余裕に優雅にお散歩を楽しんでおられます😗

 

 

少し前になりますが、公園の木々が色づいて本当に綺麗ですね!🥰

 

紅葉した葉っぱの絨毯の上を歩くのは毎年の楽しみの一つになっています!🤗

 

 

黄色だったり

 

 

赤だったり、本当に美しい~🐶💖

 

そして、ちょっとセンチメンタルな気持ちになったり….

 

 

 

紅葉は、入社当初あどけなく若さに溢れていた社長代理をも

 

背中に哀愁を感じさせるほど心に影響してくるものなのですね😖

 

 

 

 

さて、

 

先日、手元のお手伝いに某現場にお邪魔して来ました😊

 

 

天井のボード補修工事です😗

 

 

ここに

 

既存の天井と同じボードをビスで留めていきます😃

 

 

3枚ボードを貼りました!すると

 

 

綺麗に塞がりました!

 

新しい分、周りのボードに比べて白いのですが、わかりますか?

 

ちなみに

 

沢山のビスで留めるのですが、、、職人さんの早い事早い事😲😲❕

 

職人さんの手の速さに毎回関心しております!

 

本当に格好いいですよ~😆❢

 

ちなみに、ワタクシは単なる役立たずでした😲😲😲😲😲最高にカッコワルー😮😮😮😮😮

 

 

事務員より😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

PAGE TOP