現場にお邪魔してみました😊

こんにちは😀

 

涼しい季節になって来ましたね🍁🍂

 

明け方のひんやりする空気がとても心地よいです🐶🐾

 

さて

 

事務員であるワタクシですが、時々現場にお邪魔する事があります。

 

現場で必要になった材料や、工具をお届けするためです。

 

普段はお届け次第撤収するのですが、先日少し壁を作るお手伝いをさせて頂きました😆

 

壁をつくるラインの、床と天井にランナーという下地材をビス(ネジ)で固定します。

【天井】

 

【床】

 

次に、スタッドという下地材を天井と床に組んだランナーにはめていきます。

 

そのために、ランナー間(床から天井までの高さ)にスタッドを切断機で切断します。

 

 

切断したスタッドをはめていきます!

 

 

 

たったこれだけの作業のみ手伝わせていただきましたが、素人のワタクシには1本のスタッドをはめるのにかなりの時間がかかりました😭

 

正直、ただの邪魔者でした😱ひぃぃぃぃ

職人の皆様すみませんでした💦

 

でも、嫌な顔する人なんて1人もいらっしゃらないんですよ!

 

優しい方ばかりです😊

 

 

今日は現場にも入ったので、業務報告に社長代理の元へ

 

 

 

 

あ、

 

いらっしゃいました。

 

また現場視察中かな?🙄

 

 

 

 

 

 

ここから見える夕日は最高で、この時間はいつもここにいらっしゃるとの事😗

 

 

 

えぇ

 

確かに綺麗ですね😊

 

わかります。

 

でもね

 

 

仕事してください!!!

 

 

事務員😊

 

 

 

 

最新の記事

PAGE TOP